Tweeter Breaking News-ツイッ速!
国内

【野球】大谷翔平、栗山英樹氏とWBC以来の再会「びっくりする数字を」 笑顔で握手→談笑も

【野球】大谷翔平、栗山英樹氏とWBC以来の再会「びっくりする数字を」 笑顔で握手→談笑も

24時間内人気記事

1: ずぅちゃん ★ 2024/03/14(木) 09:41:58.50 ID:??? TID:zuuchan
ドジャース・大谷翔平投手は13日(日本時間14日)、日本ハムの栗山英樹チーフ・ベースボール・オフィサー(CBO)と米アリゾナ州グレンデールの球団施設で1年ぶりの再会を果たした。ドジャースのユニホームを着た大谷について、栗山氏は「めちゃくちゃ似合っている。そのために来ましたか、ぐらい似合ってますね」と表情を緩めた。ウォームアップ終了後。帽子をとった大谷は栗山氏に自ら歩み寄って、両手で握手をした。昨年3月のワールド・ベースボール・クラシック(WBC)決勝以来、約1年ぶりの再会。栗山氏は「非常に落ち着いているというか、手術明けのシーズンである中でも、非常に順調に来ているんだろうなと。いつも楽しそうな感じの時は成績が残る時なんですけど、まさにそういう感じもする」と語った。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/bdcb1c7c46a81cf460f20e8e090aed9074414172

引用元: ・【野球】大谷翔平、栗山英樹氏とWBC以来の再会「びっくりする数字を」 笑顔で握手→談笑も

The post 【野球】大谷翔平、栗山英樹氏とWBC以来の再会「びっくりする数字を」 笑顔で握手→談笑も first appeared on TweeterBreakingNews-ツイッ速!.

今月の人気記事

pagetop

PAGE TOP

タイトルとURLをコピーしました