7人組グループ・Travis Japanの松田元太と俳優のMEGUMIが、4月20日スタートのテレビ朝日系オシドラサタデー『東京タワー』(毎週土曜 後11:00)に出演することがわかった。永瀬廉(King & Prince)演じる主人公と板谷由夏演じる人妻による20歳差の恋愛を描く今作で、危険な恋におぼれるもう一組の男女を演じる。
江國香織氏の伝説の恋愛小説『東京タワー』を日本で初連ドラ化。永瀬演じる21歳の青年・小島透と、20歳以上年の離れた人妻・浅野詩史(板谷)の美しくも許されない愛――そのはかなく甘美な世界を、現代の東京の最旬スポットを舞台に、令和という新しい時代ならではのストーリーとキャラクターで大胆に描き出していく。
今回、許されないことと知りながらも逢瀬を重ねるうち、激しく求め合うようになり、危険な関係に陥る青年と人妻、大学生の大原耕二役に松田、人妻の川野喜美子役にMEGUMIが起用された。
松田が演じる大原耕二は、透と同じビル警備員のバイトをしている学生時代からの友人。透が、詩史と逢瀬を重ねるようになったことを知り、「年上女性との恋愛」への憧れと、それをまさに透が実現しようとしていることへの焦りから、家庭教師先の主婦、川野喜美子を誘惑しようする。
Travis Japanのメンバーとして国内外で活躍するほか、バラエティー番組でも目覚ましい活躍を見せる松田。鍛え上げられた体と少年のような無邪気さのギャップを持つ松田が、人妻を誘惑する危険な青年役で新境地を開拓する。
そしてMEGUMIが演じるのは、専業主婦として暮らすもどこかに満たされない孤独感を抱えた川野喜美子。娘の家庭教師の20歳以上も年の離れた耕二から誘惑され、危険な道へと踏み出してしまう。最初こそ拒んでいたものの、耕二によって心の中に抑圧されていた“女性”の部分を刺激され、喜美子はついに禁断の関係にもつれ込んでいくことに…。
がっつり恋愛関係のある役柄を演じることは珍しいというMEGUMIは今回の役どころには新鮮さを感じているそう。バラエティー番組などでのサバサバした姉御肌のイメージも強いが、今作で年下青年との禁断の恋を、どのように演じるのか。母として、女性として多くの経験を積んだMEGUMIが体現する喜美子像に期待が高まる。
続きはソースをご覧ください
https://www.oricon.co.jp/news/2317284/full/
引用元: ・【テレ朝】Travis Japan松田元太、“人妻役”MEGUMIと危険な恋 永瀬廉主演『東京タワー』に出演 [Ailuropoda melanoleuca★]
誰が見てるんだよと
コメント