本作は、子供たちに圧倒的な人気を誇る「クルマ」をモチーフに、タイヤやスピードメーターをイメージしたレーシングスーツに身を包んだヒーローが、自らスーパーマシンを作り上げて、限界突破。“クルマ×つくる”をテーマに掲げ、気分をブンブン上げていく、大胆不敵で前向きなヒーローが誕生する。
そんな本作の制作発表会見が開催され、井内悠陽、葉山侑樹、鈴木美羽、齋藤璃佑、相馬理がメインキャストを務めることが発表に。井内が演じるブンレッド/範道大也(はんどう・たいや)は開発・改造の達人で、自身が作った車で「届け屋」をしている。
大也について、井内は「悲鳴を聞いたらじっとしていられないタイプの頼りになるキャラクターです。誰よりも熱い心を持っているのですが、それを出さずに内に秘めているというのが、
魅力であり演じる上では難しいところでもあります。その熱さを一番表現できるのが目だと思っているので、うまく表現できるように頑張りたいと思います」と意気込んだ。
アーティストグループ・S/TEAM BLOODのメンバーとしても活動する葉山が演じるブンブルー/鳴田射士郎(めいた・いしろう)は情報収集の達人「情報屋」で、普段はフリーのスパイ。大也のことを認めており、あくまで“大也から請けた仕事”として共に戦闘に挑む。
射士郎について、葉山は「情報屋として大也をサポートしながら戦闘時は敵の弱点を探る、プロ意識の高いキャラクターです。劇中ではこの4人から“シャーシロ”という愛称で呼ばれています。皆さんからカッコいいと思われ、たくさんの人に愛される、そんなシャーシロを演じてまいります」とほほ笑んだ。
鈴木が演じるブンピンク/志布戸未来(しふと・みら)は、運転・操縦の達人で「運転屋」だ。大也らも舌を巻くほどのペダルワークテクを持ち、感情豊かで天真爛漫。ムードメーカーであり、トラブルメーカーでもある。
引用元: ・『爆上戦隊ブンブンジャー』井内悠陽、葉山侑樹、鈴木美羽、齋藤璃佑、相馬理が出演「バクアゲていきます!」 [朝一から閉店までφ★]
昨年の特撮
キングオージャー、ウルトラマンブレーザー、仮面ライダーガッチャードのメインヒロイン誰一人も水着グラビアやらなかった
今年は期待する
オニシスターは可愛かったな
キングオージャーの子は胸無いから水着はちょっとね
5人とも女の子でいいんだよ
コメント