Tweeter Breaking News-ツイッ速!
国内

【歌手】大塚愛 艶っぽさ全開の黒髪新ヘアにフォロワー「似合ってます」「色っぽい黒髪」「めちゃめちゃ綺麗」

【歌手】大塚愛 艶っぽさ全開の黒髪新ヘアにフォロワー「似合ってます」「色っぽい黒髪」「めちゃめちゃ綺麗」

24時間内人気記事

1: テイラー ★ 2024/02/12(月) 20:50:37.57 ID:??? TID:taylor
歌手の大塚愛(41)が12日、自身のインスタグラムを更新し、黒髪にした新ヘアを披露した。大塚は「そういえば先月から黒髪になりました」と新ヘアを披露。今回の黒髪について「ずっとなんちゃって黒はちょくちょくしていたけど、今回はちゃんと黒にしました」とつづった。

この投稿にフォロワーからは「似合ってます」「黒も好きです」「色っぽい黒髪」「めっちゃ可愛い!!」「かわい~」「めちゃめちゃ綺麗」といったコメントが寄せられた。

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/9edee7b28aa4b23dd6c1f22c01b2168bb833e656

大塚愛公式インスタグラム(@aiotsuka_official)から - スポニチ Sponichi Annex 芸能
大塚愛公式インスタグラム(@aiotsuka_official)から

引用元: ・【歌手】大塚愛 艶っぽさ全開の黒髪新ヘアにフォロワー「似合ってます」「色っぽい黒髪」「めちゃめちゃ綺麗」

コメント

今月の人気記事

pagetop

PAGE TOP

タイトルとURLをコピーしました