《11人目の新証言》松本人志「大阪で銀行員と…」
女性たちが猛反論!「SEX上納システムはある」▶携帯没収、急な場所変更、ゲーム「単なる飲み会」の詭弁
▶ダウンタウンの盟友が予言「いつか絶対に刺されるぞ」
▶後輩芸人「お願い、着替えて」西麻布でセーラー服コスプレ
▶「たむけんタイムはありました」大阪の女性が再証言
女衒仕事に手を染めていた「とある後輩芸人」
松本に女性を献上していたのは、たむらや渡邊たちだけに止まらない。
2008年頃に著作が大ベストセラーとなった「とある後輩芸人」も女衒仕事に手を染めていたようだ。
『週刊文春』の最新記事に証言を寄せた西麻布のラウンジ嬢によると、
松本らと店に訪れた後輩芸人にコスプレルームのあるカラオケ店にアフターに誘われたという彼女らは、
その芸人からセーラー服などのセクシーな衣装への着替えを強要されたという。
彼女らが難色を示すと件の芸人は焦りを見せつつ「『女の子が嫌がったので着替えませんでした』
なんていうのはあり得へんねん」と声を荒げたという。
その日は証言者のラウンジ嬢とは別の女性に白羽の矢が立ち、後輩芸人が必死の形相で
松本とのお相手となることを懇願したが、なんとか逃げ切って事なきを得たと同記事は伝えている。
https://www.mag2.com/p/news/592534
引用元: ・松本人志 文春、無慈悲な第6弾 西麻布でセーラー服コスプレを懇願 セーラームーンフェチか [784885787]
コメント